BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2019年8月の結果発表!

お久しぶりです!

先週はココナラの注文が鬼のようにきて、家にいるときはずっと仕事していました。

楽しいような、辛いような(^_^;)

何かちょっと依存症チックになっている自分がいて、ヤバイかなとも思い始めました・・・

8月に挑戦した結果を発表します!

 

 

1.在宅ワーク

「ココナラ」16,133円

f:id:bucchi2017:20190902220338j:plain



 

ちょっと8月過ぎちゃったので今月の累計売り上げが365円になってますが、

先月末に振り込み申請してるので、売上金残高から365円引いた

16,133円が今月分です。

先月の倍まではいかないけど、けっこう頑張りました!

 

今回本当に後半がやばくて。

何がヤバかったのかというと、私は5件までしか注文を受けない設定にしているので

基本は大丈夫なのですが、先週は1件の中に10〜15柄くらい入ってるのが3件、

1件は手間がかかり難しい依頼、残り1件は短納期が入れ替わり立ち替わりという

5件なのに実質10件以上の大変さの依頼内容だったのです。

まあ、お金はその分いただいているので良いんですけどね。

 

クラウドワークス」は相変わらず0円。

ココナラと両立は難しいです・・・

 

2.投資(9/2のものですが)

ウェルネスナビ」+486円

f:id:bucchi2017:20190902220402j:plain

 

毎月1万積立してるので、元金は11万円です。

かろうじて・・・という感じです。

 

 

「TEO」−1,968

f:id:bucchi2017:20190902220432j:plain

こちらも毎月1万積立してるので、元金は11万円です。

 

投資に関しては、株をやっている方は知っていると思うのですが、

8月、株価がドーンと下がりました。

瀬戸弘司さんも損をしたという動画を出されていましたね・・・

(私とは金額が違いすぎますが)

その頃は私も-4000円とか普通にいってたので、これでも盛り返した方です。

 

3.アフェリエイト

楽天アフェリエイト0円

「A8net」+300

A8netは自分で登録したらもらえるやつです(^_^;)

でも、それはそれで300円もらえたら嬉しいですよ。

 

 

 

総合計 14,951円

先月と合わせて27,627円なので、illustrator購入分(1年分)は稼げました。

あとはパソコンとPhotoshopも買ったのでPhotoshop分は最低でも稼ぎたいです。