BBA LIFE

人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

おばさんのメイクブラシ紹介(リーズナブル)

今日はメイクブラシを洗いました。

「メイクブラシなんてその辺の石鹸で洗っとけばいい」

そう思っていた時が私にもありました。

が、専用のを使うとやっぱいい😆

溜まってた汚れがドロドロ出てきて超スッキリしました!

↓私が使ってるのはこれ。

 

私はあまりものを沢山持ちたくないので、メイクブラシも少ししか持っていません。

チョコレートの入っていた猫の絵の筆箱みたいな缶に入れて保管しています。

しかも、ブラシはほとんどセリア(100均)で買いました。

でもなかなか良いですよ!

特にアイブロウブラシ(左から3番目)がオススメです。

f:id:bucchi2017:20190707123046j:plain

 

100均一ではないですが、「レイチェルワイン」のファンデーションブラシもオススメ!

(一番右端の薄紫のやつです。濡れてて変な形になってますがw)

柔らかくて肌触りが気持ちいいし、これでクルクルしながらパウダーファンデをつけると毛穴が良い感じに隠れます。

ブラシを洗った時に自立するのも気に入っています。

 

私はトライアルセットを買った時についてきたものを使っていますが、

安いしオススメです!

 

今日はなぜか眠くて眠くて、ココナラの仕事を終わらせてからはほぼ眠っていました。

(今週は土曜まで仕事があったから疲れたのかもしれません)

これから庭の掃除とメダカの世話をやります。

明日からまた頑張らねば!