BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

MacBookAir購入とその理由

中古のMacBookAirを買いました。

2018年発売分の13インチ8G。ほぼ未使用のもの。

メルカリで8万で売られていたもので、更にメルカリポイントが3万円分くらいあったので、実質5万くらいで購入できました。

 

ところで、なんで買ったのか?

・・・実は副業をするために買ったのです。

 

私の職業はDTPオペレーター。

なので私はillustratorPhotoshopが使えます。

それを活かして、まずは会社を辞めてない状態で副業をしてみようと思いました。

MacBookAirは副業用DTP専用機にする予定。

(8Gちょっと心許ないけど、いけるという記事がネットにあったので、信じてみました)

 

あらかじめ「クラウドワークス」には登録しています。

本人確認も済んで、プロフィールは8割埋まりました。

あとは、応募するだけです!

 

f:id:bucchi2017:20190612230234j:plain

MacBookAir