BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

何か色々うまくいかない。多分今そんな時期。

そういう時期ってありますよね。

私、今がそうです。

会社でも、プライベートでも、何かうまくいかなくて、休みの日も色々やりたいことがいっぱいあるのに昨日も1日中寝てしまった。

Udemyも先週初めから止まったまま・・・

頑張ろうと思うと空回りしてうまくいかず、うまくいかないからやる気が起こらなくなる。

やっかいなのは、うまくいかないもの自体だけでなく、それ以外も全てのやる気がなくなること。

今そんな感じです。

 

もちろん今日もやる気がなく、思い腰を上げて10時頃に施設の母のところへ行き、帰って1週間掃除していなかったので片付けてルンバを起動して、お昼を食べて、ココナラ のお問い合わせの返事をして、現在に至ります。

無理やり体を動かしている感じ。

 

こういう時って全て捨ててどっかに逃げたいなと思いますよね。

誰も私を知る人のいないところへ。

最近、Youtubeの2人組の相方が置き手紙をして出て行ったという動画を観たのですが、

出て行った人の気持ち、わかります。

 

まあ、私は両親を捨てて(特に母)今の生活から逃げることは絶対にできないですけどね( ̄▽ ̄;)

あとドラミちゃんも!

妹は別にいいけどw(彼女は私がいなくても生きていけるので)

 

こういう時は静かに時が過ぎるのを待つべきか、逆に新しいことをするべきか悩みます。

実はマッサージとか行ったことないので行ってみたいんです。

あとは、今心が弱ってるから余計に思うのかもしれないけど、占いも行ったことないので行ってみたい。

 

とりあえず今日も、心の赴くままに過ごします。

 

寝るかもzzz

f:id:bucchi2017:20200216144227j:plain

↓ ちょっと気になります。宝くじ当たる妄想するのが好きですw