BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

3連休の猫と私

3連休は、在宅ワークに猫の世話に親の介護に買い物にと、せわしなく過ぎてしまいました。

ちなみに、猫のドラミちゃんはこの1週間でまた少し大きくなっています。

 

ところで先日、ドラミちゃんのウンコに白い糸のようなものが・・・

よく見ると動いてる!!

そう。寄生虫でした。元野良だから仕方ないね。

 

で、洗濯ネット&キャリーケースに入れて病院に連れて行ったのですが、怯えてしまってなんか可哀想でした💧

(洗濯ネットに入れていかないと診てもらえないのです)

 

そして背中に寄生虫全てに効くという薬を垂らしてもらって帰宅。

帰宅後即下痢orz

病院がストレスだったのか、薬の副作用なのか・・・

でも、その後は元気で便も元に戻りました!良かった。

 

今まで和室のみドラミの部屋にしていたのですが、3連休の私がいる時だけ他の部屋も解放してみました!

すると、どうやら私が寝ているベッドが気に入ったようで、寝るときはいつもベッドで寝ています。

 

 

お気に入りのベッドで凄い寝相のドラミちゃん。

アクロバティック!↓

f:id:bucchi2017:20190916211208j:plain

f:id:bucchi2017:20190916211255j:plain

ちなみに私は現在、ココナラは少し制限してドラミちゃんに時間を割いています。

なので、今月は売り上げが少ない予感 ( ´Д`)