BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

マロニエールTVが面白い(ドラゴンボール芸人)

 

 お盆休みは6日あって、在宅ワークをして、母の施設へ行って、買い物して、

片付けして、庭の木や雑草を刈って・・・が基本で、あとはお盆関係の事を

色々していました。

あ、初日1日だけ遊びました!(家で)

 

いろんな作業の合間に楽しみに観ていたのがYoutube

主にマロニエールTV」を観ていました。

栃木の番組ですが、ドラゴンボール芸人がキャラが濃くて超面白い!!

私はドラゴンボールは初期の方しか読んでないのでそんなに詳しくないけど、

それでも面白いです。

私の住んでる地域ではやってないけど、ずっと続いて欲しい番組(#^.^#)

ていうか全国版やって欲しいです!

(うちの県にも来て欲しいな)

 


まろに☆え~るTV~とちぎの旅!ワクワクすっぞ!~ #1