BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

休日の朝はパンケーキ

昨日はちゃんと22時に寝て、そして朝4時に目が覚め、2度寝して5時半に起きて少しillustratorを使って、その後朝ご飯はパンケーキにしました。

もしかして23時に寝ても5時半に起きれるかも?

 

一時期パンケーキにハマって、いろんなメーカーのを買いました。

スーパーに売ってるものなら、やはり味は値段に比例しているような気がします。

今日食べたのは「iharb」で買ったこれ。

 

jp.iherb.com

f:id:bucchi2017:20190622142305j:plain

パンケーキ

グルテンフリーでヘルシーそうだし、砂糖も入ってないので買いました。

(砂糖は甘すぎたら嫌なので、自分で調節して入れたい)

しかし、あまり美味しくないw

なんかパサパサしてるんですよね。。。

数枚焼いて残りは冷凍するんですけど、なかなか食べる気にならなくて困ってます💦

 

砂糖が入ってるけど私は「カルディ」で売ってるこれが一番好きです。

kaldi-online.com

モチモチ系が好き。

 

朝食後は母に会いに施設に行って、薬局行って・・・こないだの日曜と同じ感じ。

ただ、今日はこれから夕方までココナラ用のバナー作りします!