独断と偏見のおへや

私が独断と偏見でいろいろレビューするよ。たまに日記も書くよ。

タニタプレミアムブレンドコーヒー

今日は朝6時頃から裏山に除草剤を撒きにいき、

汚れたのでお風呂に入って二度寝

起きて昼食後また眠くなって寝て、

気づいたら夕方というダラけまくった休日でした💦

18時から母のお見舞いへ。

母は原因不明の脳の病気でもう3年くらい入院中。

まあこの話はまた今度(´・ω・`)

その後某大きめの薬局で「タニタプレミアムブレンドコーヒー」を飲みました。

(この薬局はちょっとした休憩コーナーがある)

うーん、不味くはないけど美味しくもないw

まあ私は元々特別コーヒーが好きなわけではないしね💧

なんかダイエットに良いらしい。

150円で量は結構あり。

実は寝すぎて頭痛がしてたので、頭痛にはコーヒー☕️かなと飲んでみたのです。

太るから砂糖は抜きミルクのみで飲んだから、砂糖入れたらおいしかったのかも。

ちなみに頭痛、少し良くなった!

案外効くかも!

f:id:bucchi2017:20170503184647j:imagef:id:bucchi2017:20170503204112j:image