
独断と偏見のおへや

私が独断と偏見でいろいろレビューするよ。たまに日記も書くよ。

忙しい休日より暇な休日が好き

今日は11時45分から歯科。

歯磨きの指導とかいらないくらい完璧に磨けてると褒められる👍

そのまま眼科へ。

昔住んでた場所に近いところに通ってるので、少し遠い。

眼科は3時からで少し時間があったので、アリオをブラブラ。

カルディでjanatのダージリンとセイロンと、ドライフルーツを買った。

カルディはドライフルーツと紅茶のカルディブレンドがおいしいよ!

f:id:bucchi2017:20170311225718j:plain

ヴィドフランスで遅めの昼ご飯。

3個パン買って「1個は店内で食べます!あとは持ち帰りで!」と言ったのに

普通に店内で3個食べw

その後眼科へ。

その後帰宅したら疲れて眠くなり、そのまま1時間ほど昼寝。

夕飯食べて現在に至る。

今日はわたし的には忙しくて、1日があっという間だったな。

こんな日も悪くはないけど、私は何も予定がない日が一番好き。

朝起きてさあ何しよう!みたいなのが好きなのです。

明日も少しだけど予定があるからちょっとしんどいな。

特に人と会わねばならないのは…